新宿連協の運動会

台風が心配された週末でしたが、大きな被害がなく土曜日には勢力を落とし、すっかり晴れた日曜日に新宿連協の運動会が行われました。

全員参加の楽しくも次の日の筋肉痛が怖い運動会と、子どもたちがお金を握りしめて宝物と出会うバザーが楽しみなこのイベントです。

考える会のメンバーも保護者として、OB・OGとして参加してきました。

もちろん、運動会にも参加して1年に1度の猛ダッシュをした後の時間で、運動会参加の皆さんに活動の説明と署名のご協力をお願いしてきました。

連協の運営委員会で署名のご協力をお願いしているので、すでに署名頂いているかたもいらしゃいましたが、運動会1日で約100名の署名をいただきました。

ご協力本当にありがとうございました。

今後の動きについては、随時ご報告いたします。